<-- バナーメニュ -->

学会からのお知らせ

役員選挙について

日本カリキュラム学会理事選挙のお知らせ

下記のとおり、理事選挙を実施いたします。


  • 投票期間: 2023年4月24日(月)0時 ~ 5月19日(金)23時59分
  • 投票方法: 郵送(事前希望者のみ)またはオンライン選挙システムによる

◆選挙権・被選挙権について
選挙権、被選挙権は、2023年3月末までに2022年度会費納付済の会員の方に付与されます。選挙権がある会員の方には、4月中旬に選挙のご案内を郵送にてお送しておりますので、ご確認ください。


◆投票方法について

■オンライン投票の方
オンライン投票マニュアルを参照し、下記のボタンより会員IDとパスワードにてログインのうえ、投票を行ってください。

               

※ 投票開始期日前/投票期日後は投票できません。

■郵送投票の方(事前希望者のみ)
4月21日(金)までに郵送投票のご希望のご連絡をいただいた方には、投票用紙を郵送にてお送りしております。 4月28日(金)までに到着しない場合には、会員窓口までご連絡ください。
投票用紙は、2023年5月19日(金)必着で返送をお願いいたします。
郵送投票を申し込まれた場合は、オンラインでの投票はできませんのでご了承ください。

※なお、4月中旬に郵送いたしました被選挙人名簿に変更が生じております。
 オンライン投票の方は、オンラインシステムに掲載しておりますので、ご確認ください。
 郵送投票の方は、投票用紙と同封にてお送りしていますので、必ずご確認ください。


お問い合わせ先
日本カリキュラム学会 会員窓口
E-mail:g050jscs-support アットマーク ml.gakkai.ne.jp  (アットマークを@に変更)
問い合わせフォームはこちら

Site Map